【お詫び】お問い合わせ関連の不具合について

TOP >  【お詫び】お問い合わせ関連の不具合について

【お詫び】お問い合わせ関連の不具合について

2018年5月18日(金)〜2018年6月6日まで運用しておりました弊社ホームページのお問い合わせフォームに不具合がありました。お客様からはご連絡を頂いているにも関わらず、システム不具合により受信できていないことが判明いたしました。
お客様及び関係者には大変ご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。

 

1.不具合があったページ

https://film.threex.jp/contact/

 

2.原因と内容

当社のお問い合わせフォームのシステムは、お客様が入力した内容がシステムを介してメールに飛ばされるというものです。今回の不具合の原因は、2018年5月18日(金)のお問い合わせフォームのシステムを再構築した際の弊社のミスで、お問い合わせフォームの入力欄と出力欄の連携が取れておらず、お問い合わせフォームに入力・送信をしても当社のメールに情報が届かないという状況でした。

 

3.訂正内容

お問い合わせフォームのシステムを見直し、正しい内容が送られることを確認しました。現在、お問い合わせフォームは正常に稼働しております。

 

4.その他

上記に併せまして、お客様問い合わせ関連の全面的な見直しを行います。

下記が見直し対象です。修正が完了次第、弊社ホームページにてご報告させて頂きます。

 

見直し対象リスト

電話問い合わせ時の不在解消

→電話応対人員の補充を行います。

・窓フィルム施工の価格表記

→ホームページから各種窓フィルムの施工料金を確認できるようにします。

・FAX対応

→FAXでの申し込みに対応します。

 

==

お問い合わせ先

窓ガラスフィルム施工専門店 | 3X FILM

大阪府大阪市浪速区大国2-8-3-208

050-3188-5715

お問い合わせフォームはこちら

LINE@簡単見積もり

最短5分!無料で気軽に見積もり

見積もりする